2019/9/5/Thu・その② | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今日は昼間ヒマだったから、チョコレートクッキーとチョコチップスコーン作ったり、洗濯物やったり、今日から始まったツムツムのイベントに夢中になったゲーム
⑤時過ぎまで家にいて、夜はたっくんドキドキとデイトリッパーに行ったカラオケ音譜
フリータイム③時間過ごして、アルコール飲み放題付けて、お酒は…ハイボール②杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、赤ワイン①杯、カシスオレンジ①杯、飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

愛唄(GReeeeN)
愛は勝つ(KAN)
目それが大事(大事MANブラザーズバンド)
SAY YES(CHAGE&ASKA)
不思議なピーチパイ(竹内まりや)
September(竹内まりや)
本気でオンリーユー~Let's Get Merried~(竹内まりや)
リンダ(竹内まりや)
家に帰ろう~My sweet home~(竹内まりや)
目糸(中島みゆき)
壊れかけのRadio(徳永英明)
目生きてく強さ(GLAY)
Way of Differences(GLAY)
目愛を止めないで(オフコース)
YATTA!(葉っぱ隊・初)
ラブラブ宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお・ロイヤルナイツ)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜
ラブラブ印…たっくんドキドキと交代で歌った曲カラオケ音譜
目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ音譜

こないだネッカフェでYATTA!歌ったときは、バンドじゃないもん!の歌ったけど、葉っぱ隊の方がまだ歌いやすいかもにひひ
つか昔大和ハートブレイクが、葉っぱ隊良くカラオケで歌ってたのも懐かしいにひひワラ

帰りの電車では酔ったから寝ちゃって、バイト先で水買ってまさみ♂に顔出した目

明日からまた③日間バイトだ…ガーンあせるあせる
なんかまた気まずいことが続くわ汗汗


おわり