2019/8/15/Thu | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今日はバイトお休みだったから、午前中は⑨時過ぎに起きて、ツムツムで遊んだり、まさみ♂としみちゃん♂からラインの返事が来てて、数通やり取りはしてた手紙

やっぱり今日も雨が降ったり止んだりの繰り返しあったけど、夕方家出るときは雨止んでたけど…このあとのことを考えると、またいつ雨降るのかも解らなくって、一応傘持って出掛けたかさ

今日でたっくんドキドキと付き合って、⑤年⑧ヵ月になったラブラブ
夜は初めて二俣川のカラ鉄に行ったカラオケ音譜
カラ鉄自体約③年半ぶりになるけど、こないだ森下くんメガネに割引券もらっちゃったから、全く行かないよりはいいにひひ
カラ鉄に行く前に、らあめん花月でラーメン食べて、ハイボール①杯飲んで、カラ鉄に入って、割引券早速使った得意げ
カラ鉄でもアルコール飲み放題付けて、お酒は…ハイボール①杯、ラムトニック①杯、青リンゴサワー①杯、カルピスサワー①杯、飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

誰よりもLady Jane(Beat Boys)
目恋人達のペイヴメント(THE ALFEE)
睡蓮花(湘南乃風)
HANABI(Mr.Children)
鎌倉物語(サザンオールスターズ)
Bye Bye My Love~U are the one~(サザンオールスターズ)
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
あなたのキスを数えましょう~You were mine~(小柳ゆき)
目生きてく強さ(GLAY)
Way of Differences(GLAY)
目碧いうさぎ(酒井法子)
目TOMORROW(岡本真夜)
壊れかけのRadio(徳永英明)
目Yes-No(オフコース)
ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ)
ラブラブ宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお・ロイヤルナイツ)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜
ラブラブ印…たっくんドキドキと交代で歌った曲カラオケ音譜
目印…歌詞見ないで歌った選曲カラオケ音譜
↑多少歌詞間違えたけどにひひ

明日から月曜までバイトして、旅行まであと少しだから、頑張れさやかニコニコ!!
今帰宅途中電車


おわり