2019/7/31/Wed | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今日で今月終わりだねショック!あせるあせる
熱海旅行が終わった頃から暑くなってきて、それまでは冷房とか入れなくても済むくらいだったけど、一気に暑くなったね晴れ
天気も大分回復してくれたのはいいけど、汗だくになるくらい暑いショック!汗汗

夕べは③時頃まで起きてて、今日は①〇時頃まで寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅ
昼間はスコーン作って、外は暑いからたっくんドキドキと待ち合わせるまで家にいて、夜は今月②回目のカラオケ(デイトリッパー)に行ってきたカラオケ音譜
アルコール飲み放題付けて、お酒は…角ハイボール②杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール②杯、赤ワイン①杯、カシスオレンジ①杯、飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

America(浜田省吾)
One Love(嵐)
マリーゴールド(あいみょん)
赤い河(B'z)
あなたのキスを数えましょう~You were mine~(小柳ゆき)
亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)
ジェットコースターロマンス(KinKi Kids)
あー夏休み(TUBE)
夏を抱きしめて(TUBE)
勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)
涙の海で抱かれたい~Sea of Love~(サザンオールスターズ)
波乗りジョニー(桑田佳祐)
真夏の夜の夢(松任谷由実)
夏の終りのハーモニー(井上陽水・安全地帯)
睡蓮花(湘南乃風)
夏祭り(Whiteberry)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜
目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ音譜

カラオケにいるときにしみちゃん♂からラインが来たけど、昨日しみちゃん♂に『バカ』って暴言吐かれたことで謝ってもらったけど、本人の前では許したけど…本当は許したくないガーン
年↑の人に対してバカって言って、どんだけ傷付いたのか考えなさいだからガーン
全く礼儀ないよね、しみちゃん♂はパンチ!
まさみ♂も言ってたけど…しみちゃん♂は手加減しないヒトだからあせるあせる
あれから決意したことが…今度森下くんメガネにしみちゃん♂の話すことと(余裕あればまっすんメガネにも)、しばらくしみちゃん♂とクチ聞かないことに決めたガーン
とりあえずまさみ♂にはしみちゃん♂の話はしたし!!
まずしみちゃん♂には、鈴木(ま)ちゃん♀を優先してほしいから!!
どーせさやかは生まれつき顔は可愛くないから(③〇代に見えないくらい精神的に幼くて童顔だから)、しみちゃん♂にからかわれることと、バカだと思われてるって解ってるんだよねガーンあせるあせる

てことでみなさん、来月もヨロシクねニコニコチョキ


おわり