2019/7/11/Thu・その② | SAYAKAの毎日(*´▽`*)b〜♪☆彡

SAYAKAの毎日(*´▽`*)b〜♪☆彡

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

あのあとの続きねパー


美容室が終わって、たっくんドキドキと待ち合わせるまでは、相武台前で①時間くらい時間潰しして、夜はたっくんドキドキと久しぶりにデイトリッパーに行ったカラオケ音譜
アルコール飲み放題付けて、お酒は…ハイボール②杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、赤ワイン①杯、カシスオレンジ①杯、飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

やさしさにさようなら(オフコース)
目愛を止めないで(オフコース)
RAIN(GLAY)
赤い河(B'z)
NAO(HY)
あなたのキスを数えましょう~You were mine~(小柳ゆき)
勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)
Bye Bye My Love(サザンオールスターズ・初)
真夏の果実(サザンオールスターズ)
希望の轍(サザンオールスターズ)
TSUNAMI(サザンオールスターズ)
涙の海で抱かれたい~Sea of Love~(サザンオールスターズ)
波乗りジョニー(桑田佳祐)
ラブラブ少年時代(井上陽水)
あー夏休み(TUBE)
睡蓮花(湘南乃風)
夏の日の1993(class)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜
ラブラブ印…たっくんドキドキと一緒に交代で歌った曲カラオケ音譜
目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ音譜

本当は先月末に順おじさんが亡くならなければ、予定通りにデイトリッパーに行ってたけどね…ガーン
でも今日久しぶりに行けたから楽しくて、ストレス発散でけたわニコニコカラオケ音譜
あとは来週の熱海旅行でも、カラオケできるからねニコニコカラオケ音譜


おわり