25th Mar | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

夕べは②時前に寝て、今朝は⑨時になった頃に一瞬起きて、①〇時半過ぎに起きたガーン
今日は午前中ケータイゲームにはまりこんで、午後はシャワー浴びたり、鶏肉鍋とオムライス作ったニコニコ
夜はたっくんドキドキと、デイトリッパーに行ったカラオケ音譜
アルコール飲み放題付けて、お酒は…ハイボール①杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、赤ワイン①杯、白ワイン①杯、カシスオレンジ①杯、飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

春~Spring~(Hysteric Blue・1999)
春よ、来い(松任谷由実)
卒業写真(荒井由実・1975)
花唄(TOKIO・2002)
自分のために(TOKIO・2004)
Mr.Travelling Man(TOKIO・2006)
さくら~独唱~(森山直太朗)
旅立ちの日に…(川嶋あい・2006)
旅立ちの日に(芹洋子・2005)
卒業(尾崎豊・1985)
my guraduation(SPEED)
赤い河(B'z・初1994)
ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦・1981)
愚か者(近藤真彦・1987)
大阪で生まれた女(萩原健一・1979)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ・1994)
ドキドキ流星(FLOW・2004)

目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ音譜
ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜

今日初めてB'z歌ったけど、全然解らなかったから、たっくんドキドキにほとんど歌ってもらったにひひワラ
ちなみに今回は卒業及び春の曲選曲しましたにひひ

あ、下記の方は卒業おめでとうニコニコブーケ2ブーケ1
学校大学(短大)学校
青木くん♂
魚谷さん♀
小池っち♂
古藤くん♂
隆成♂
航洋♂

学校専門学校学校
立岩ちゃん♀

学校高校学校
浅間っち♂
しげ♂
吉牟田ちゃん♀
和田ちゃん♂
土谷ちゃん♀
星田ちゃん♀


ちなみにカラオケのあと、相鉄でたっくんドキドキを見送って解散したあと、小田急の改札に向かう途中、ある中年くらいのサラリーマン系のオッサンにいきなり『すいませーん』って声かけられて、『サラリーマンなんですけど、今から飲みに行きませんかはてなマーク』って声かけられたガーン
意味ふ……あせるあせる
だからさやかは…『すいません、このあとアポがあるんで』ってごまかして、すぐオッサンの元を去ってって…小田急の改札に向かったらちょうど電車が来てたから、そのまま電車に乗って帰った電車
正直怖かった……ガーンあせるあせる
いきなり知らないヒトと飲みに行くのやだし、たっくんドキドキがいないとやだしガーン
ドンビキ…あせるあせるあせる
変なヒトガーン
あのヒトみたいだガーン
って…③年前にあった佳祐♂のことも思い出したわガーン
ナンパだガーン


おわり