27th Feb | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今朝しみちゃん♂からライン来てて、先週さやかが作ったクッキー食べてくれたみたいで、美味しかったですって好評してくれたニコニコニコ

そー言えばしみちゃん♂はまだ、さやかが作ったクッキー食べたことなかったんだよねにひひワラ

今日は午前中に①②時前にこないだ作ったシチュー作って、ケータイゲームやったり、洗濯物やってお風呂入った得意げ
夕方はヒマだったから、来月行く美容室先の道覚えに行ったけど、まぁ駅から徒歩②分の距離だし、最初は迷いそうになったけど、意外と行き方としては簡単だったニコニコ
夜はたっくんドキドキとまたカラオケに行ってきたカラオケ音譜
フリータイム過ごして、アルコール飲み放題付けた得意げDASH!
お酒は…角ハイボール①杯、 コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール②杯、赤ワイン①杯、カシスオレンジ①杯、飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

思いのままに(オフコース・1979)
目愛を止めないで(オフコース・1979)
Yes-No(オフコース・1980)
YES-YES-YES(オフコース・1982)
恋人たちのように(オフコース・1984)
気を付けて(オフコース・1984)
サファイアの瞳(THE ALFEE・1987)
恋人たちのペイヴメント(THE ALFEE・1984)
心の旅(チューリップ)
時には昔の話を(加藤登紀子・1987)
目夢をあきらめないで(岡村孝子・1987)
月が泣いた夜(岡村孝子・1987)
RAIN(GLAY・1994)
少女時代(原由子・1991)
睡蓮花(湘南乃風)
目木枯しに抱かれて(小泉今日子・1986)
さよならさよなら(中島みゆき・1975最後の〆に)
ドキドキ目愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ・1994)
ドキドキI Wish For You(EXILE、ATSUSHI:さやか&TAKAHIRO:たっくんドキドキ・2010)
ドキドキロンリーチャップリン(鈴木聖美Withラッツ&スター・1987)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜
目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ音譜

この前久しぶりに、オフコースのアルバム聞いたけど、懐かしさが一杯でカラオケで歌いたくなった得意げカラオケ音譜

早いもので明日で②月終わりで、棚卸しがあるからやだけど、忙しい①日を早く終わらせて、充実した③月過ごしたいニコニコ!!
明日は棚卸しで忙しいと思うので、仕事中はケータイ見れないけど、休憩のときと夜⑨時以降はケータイ見れるから、適当に構っておくれニコニコパー

今帰宅電車なう電車


おわり