20th Feb | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

夕べは久しぶりに夜更かしタイム過ごして、③時前まで起きてたにひひ
今朝は①〇時頃に起きた晴れ

夜はたっくんドキドキとカラオケ(デイトリッパー)に行ってきたカラオケ音譜
アルコール飲み放題付けて、お酒は…ハイボール①杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、赤ワイン①杯、カシスオレンジ①杯、ソフトドリンク数杯飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

この日なんの木(ヒデ夕樹)
恋をしている(Every Little Thing)
RAIN(GLAY・初)
Way of Differences(GLAY)
Bohemian Rhapsody(Queen)
言葉にできない(オフコース)
愛を止めないで(オフコース)
蕾(コブクロ)
大阪で生まれた女(萩原健一)
睡蓮花(湘南乃風・初)
負けないで(ZARD)
なごり雪(イルカ)
糸(中島みゆき)
PRIDE(今井美樹)
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ)
ドキドキ流星(FLOW)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜

今日は朝から暖かくて、エアコン入れなくてもいいくらいだったけど、カラオケしてるときは熱苦しくて、気持ち悪くなりそうなったガーンあせるあせる
エアコンは途中で切ったけど、カラオケ出たら雨少し降ってて、涼しく感じてきて落ち着いたニコニコDASH!

明日からまた⑤日間バイトガーン
もう①日休みたいくらいだわガーン
来週は棚卸しがあるしやだあせるあせる


おわり