27th Dec | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今日は年内最後の休みで、お昼頃まで寝ちゃうかと思ったけど…起きたのなんと⑨時ピッタシだったにひひワラ
起きてちょっとの間は、ツムツムで遊んで、カレーホウトウ食べた得意げ
ご飯食べたらお風呂入って、大晦日の支度(たっくんドキドキの家に行く支度など)して、エビピラフ作った得意げ
夜はたっくんドキドキと年内最後のカラオケに行ってきたカラオケ音譜
お酒は…ハイボール②杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、赤ワイン①杯、カシスオレンジ①杯、ソフトドリンク数杯飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

ロビンソン(スピッツ)
チェリー(スピッツ)
目My Truth(THE ALFEE)
目木枯らしに抱かれて…(THE ALFEE)
粉雪(レミオロメン)
生きてく強さ(GLAY)
Way of Differences(GLAY)
ふたりが作った風景(チューリップ)
目愛を止めないで(オフコース)
ロンリーチャップリン(鈴木聖美 With RATS&STAR)
サヨナラの意味(乃木坂46)
目さらばシベリア鉄道(大瀧詠一)
Yesterday Once More(Carpenters)
Top of The World(Carpenters)
地上の星(中島みゆき)
糸(中島みゆき)
ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男:たっくんドキドキ)
ドキドキ流星(FLOW)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜
目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ音譜

なんかお酒今日に限って、⑥杯しか飲んでないけど…歌ってる最中に熱くなったせいか、多少気持ち悪さがあったから、吐きそうになったガーン
でも帰りの電車待ちしてるとき、ホームで深呼吸したら多少は落ち着いてきたかおDASH!
まだ完全には本調子じゃないけど…明日はバイトゆっくりだし、二日酔いの可能性ありそうだから、午前中一杯は寝ちゃいそうぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日から③①日まで④日間バイトだし、③①日の夜はバイトのあとにたっくんドキドキの家に行って年越しする感じ!!
年末だから明日以降も忙しくなりそうだし、次長たちのピリピリが恐ろしいガーンDASH!
かと言ってさやかも実は、野田っちメガネに怖いヒトと思われてるガーン
ってウソにひひワラ
③〇日の夜はたっくんドキドキと会わないから、バイトから帰ってきたら雑煮作る得意げ割り箸
③①日は午前中に洗濯物終わらせる予定あせるあせる
明日からたっくんドキドキは冬休みだから、今年も①年間お疲れ様ニコニコ!!

今帰宅なう電車


おわり