誕生日まであと②日 | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今日は山形の亡くなったばぁちゃんお団子の誕生日ケーキ
もう本来だとばぁちゃんお団子、いくつくらいになったのか解らなくなったけど、おめでとうだねニコニコ!!

今日は昼間に父親ビールが家にいたから、昨日作ったハンバーグ食べさせた得意げ割り箸
本当は昨日も父親ビール仕事から帰ってくるの早かったから、昨日食べさせたかったけど…昨日さやかが遅番と思ったのと、家に食べるものないと思って、結局うちのバイト先で既に弁当買ったガーン
夕べは④時過ぎに目が覚めたから、それからお腹も空いてて眠れなくなったので、ケータイいじってたにひひ
⑨時前に再び二度寝して、①①時ちょっと回った頃に起きたニコニコ
今日は朝から生憎の天気で、洗濯物やったりシャワー浴びて、夕方まで家にいた家
合流前は今日給料日で、銀行に出掛けてった¥
夜はイツメン③人(たっくんドキドキとたけちゃんクラブとさやか)で、デイトリッパーに行ったカラオケ音譜
フリータイム③時間過ごして、アルコール飲み放題付けた得意げDASH!
お酒は…角ハイボール①杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、赤ワイン①杯、カシスオレンジ①杯飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

チェリー(スピッツ・1996)
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子・1995)
生きてく強さ(GLAY・1995)
Way of Differences(GLAY)
この木なんの木(ヒデ夕樹/朝礼志・1989)
Tomorrow Never Knows(Mr.Children・1994)
目Oh! Girl(B'z・1989)
目366日(HY)
song for…(HY)
目愛を止めないで(オフコース・1979)
ひこうき雲(荒井由実・1973)
永遠(BENI)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ・1994)
ドキドキ流星(FLOW・2004)
音譜おどるポンポコリン(BBクイーンズ・1990)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜
目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ音譜
音譜印…③人で交代しながら歌って、サビは合わせて歌った曲カラオケ音譜

たけちゃんクラブが、時には昔の話をを歌ったけど(さやかは初めて聞いた曲だったけど)、たけちゃんクラブは泣きたいって言ったから、まさか泣かれるんじゃないかと思ったけど、泣かなかったにひひワラ
いや~でも最後の〆には、ちびまる子ちゃんのおどるポンポコリン③人で歌って、あんなに鳥肌がたつと思わないくらい、ハイテンションアップアップ

明日は三十路最終日なので、明後日でさやかがサーティーワンになってもヨロシクねニコニコ
明日は朝からバイトなので、帰ったら寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


おわり