4th Oct | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今日もお休みだったから、夕べはゲームにはまり込んだり、SNSで遊んだりで、⑤時半頃まで起きてて、今朝は①①時半頃に起きたガーン
今日は特に何もしないで、①②時頃に再び昼寝して、②時間ちょっと寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅ
⑤時半過ぎに家出たけど、外は暗くなって涼しくなったDASH!
だから今日は気温も低かったし、セーター①枚着て出掛けたあせる
夜はたっくんドキドキと、デイトリッパーに行ったカラオケ音譜
フリータイムで③時間ちょっと過ごして、アルコール飲み放題付けた得意げDASH!
お酒は…角ハイボール②杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール①枚、赤ワイン②枚、カシスオレンジ①枚、飲んだ得意げDASH!
ペペ玉(ペペロンチーノにたまごが含まれてるパスタ)も、初めて食べたとき気に入ったから、また頼んでみたニコニコ

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

君がいるだけで(米米CLUB)
I LOVE YOU(尾崎豊)
TSUNAMI(サザンオールスターズ)
目トーキョー迷子(中島みゆき)
目糸(中島みゆき)
地上の星(中島みゆき)
しゃぼん玉(長渕剛)
目ダイアモンド(プリンセスプリンセス)
本気でオンリーユー~Let's Get Merried~(竹内まりや)
Take Me Home Country Roads(Oliva Newton-John・初)
チェリー(スピッツ・初)
目生きてく強さ(GLAY)
Way of Differences(GLAY)
Brave Love~Galaxy Express 999~(THE ALFEE)
すばらしい日々(ユニコーン)
Get Wild(TM Network)
願い事ひとつだけ(小松未歩)
目Oh! Girl(B'z)
ドキドキ流星(FLOW)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜
目印…歌詞見ないで歌った歌カラオケ音譜

昨日と今日(備長炭とカラオケ)で、お酒飲んで酔ったけど…久しぶりの休みで、この②日間ストレス発散することができたニコニコチョキ
帰りにバイト先で水買って、しみちゃん♂にレジやってもらって、野田っちメガネにも会ったニコニコ
今日カラオケ行ったとき、中島みゆきの地上の星歌ったけど、写真(歌詞の出だし撮ったけどカメラ)しみちゃん♂に見せて、『この曲なんだにひひ』って見せたら、一発で解ってたにひひ

明日からまた⑤日間バイト頑張りまする!!
お金がないから、給料日まで頑張るニコニコ


おわり