15th Sep・その② | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

あのあとの続きね目


今日は記念日だから、バイトのあとコート・ダジュールで、フリータイムで④時間ちょっと過ごして、カラオケパーティーらしく過ごして、歌って発散でけたニコニコカラオケ音譜

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦・1981)
気分爽快(森高千里・1994)
SAY YES(CHAGE&ASKA・1991)
目それが大事(大事MANブラザーズバンド・1991)
目愛は勝つ(KAN・1990)
目愛を止めないで(オフコース・1979)
恋は大騒ぎ(小田和正・初1990)
September(竹内まりや・1979) 
不思議なピーチパイ(竹内まりや・1980)
本気でオンリーユー~Let's Get Merried~(竹内まりや・1984)
家に帰ろう~My Sweet Home~(竹内まりや・1992)
やさしくなりたい(斉藤和義)
壊れかけのRadio(徳永英明)
目LOVE(T-BOLAN)
目LOVE LOVE LOVE(Dreams Come True)
浪慢飛行(米米CLUB・1987)
目My Truth(THE ALFEE・1987)
この木なんの木(ヒデタ樹/朝礼志・1989)
Way of Differences(GLAY)
THE GALAXY EXPRESS 999~English Version~(ゴダイゴ・1979)
目ひこうき雲(荒井由実・1973)
目翼を広げて(DEEN)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ・1994)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜
目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ音譜


⑤年前の今日に、ブイくんビールと久しぶりに再会して、高座渋谷でブイくんビールのやってたバー(アマゾン)で、今はもぉ閉店してるけど、飲みカラオケしたときに歌った曲がほとんどニコニコカラオケ音譜
今日のカラオケで初めて、小田和正の恋は大騒ぎ歌ったけど…何年も聞かなくなって、全然解らなかったガーンあせる
実は小田和正の恋は大騒ぎ、母親ブーケ1の弟の結婚式で流れたんだよね音譜
それは覚えてるけど、子供の頃は母親ブーケ1小田和正ばっか聞いてて、小田和正の知ってる曲多い方だけど、自分はどっちかと言ったら、オフコース派なんだよねにひひ
さやかは母親ブーケ1と違って、小田和正がソロで出した曲は、基本はまる程聞かないからねかお

にしても昨日の夕方から生理が始まったあせるあせる
生理が来る前や来たときは、あんまりお腹痛くならなかったけど、バイトのときも激痛走らなかったから(多少は痛かったけど)、大したことはないから問題はなかったニコニコ
たっくんドキドキと待ち合わせた頃から、少しずつお腹痛くなってきたから、先のことを思うと心配だったから、カラオケで食べたあとにEVE飲んだあせるあせる
なんだかんだで、①②時前までカラオケにいて、さっき帰ってきた家

てことで今日はホント無事に、記念日過ごすことができましたドキドキニコニコ
疲れたけどあせるあせる


おわり