26th Jun・その② | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




あのあとの続きだけど…結局⑦時半頃に待ち合わせて、デイトリッパーに行ったカラオケ
いつもの食べ放題飲み放題③時間コースにしようと思ったら、サービスが中止になったようで、どうしようかってなったけど…飲み放題だけのコースは付けて、フリータイムにして③時間過ごしたカラオケ音譜
お酒は…ハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、コーラハイボール①杯、カシスオレンジ②杯、赤ワイン①杯、飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

目愛の中へ(オフコース・1981)
メインストリートをつっ走れ(オフコース・1982)
君を待つ渚(オフコース・初1980)
哀しいくらい(オフコース・1981)
目さよなら(オフコース・1979)
目言葉にできない(オフコース・1982)
一億の夜を越えて(オフコース・初1980)
目Yes-No(オフコース・1980)
目愛を止めないで(オフコース・1979)
YES-YES-YES(オフコース・1982)
ジェットコースターロマンス(KinKi Kids・1998)
TSUNAMI(サザンオールスターズ・2000)
鎌倉物語(サザンオールスターズ・初1985)
あー夏休み(TUBE・1990)
目Oh! Girl(B'z・1989)
さよならさよなら(中島みゆき・最後の〆に1975)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ・1994)
ドキドキ流星(FLOW・2004)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌った、デュエット曲カラオケ
目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ
()内は…リリースした西暦ねニコニコカラオケ音譜

明日は①日休んで、今度の金曜はたまたま早番で⑤時までになったから、夕方からたっくんドキドキと会うことになったニコニコ
また木曜になると、⑤日間バイトだからダルくなりそうガーンあせるあせる
今日はまた夜更かしタイム過ごせるけど、明日があんまり遅くに寝たら、また更にダルくなりそうなんだよねガーンあせるあせる


おわり