1st May | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




今日から⑤月になったねニコニコ
少しずつ夏らしくなって、暑くなってきてるけど…今月もヨロシクお願いします得意げチョキ

今日は午前中忙しくて(午後も忙しかったけど)、結局今日あがったの③時④⑤分あせるあせる
定時は③時までだったのが、大分遅くなったけど、朝から動いたりで汗かいて体がベタベタしたガーン
バイトから帰ってきたら、①時間家にいないくらいだったけど、着替えて、夕方はたっくんドキドキとデイトリッパーで、いつもの飲み放題食べ放題③時間コースにした得意げカクテルグラス
お酒は…角ハイボール②杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、ゆずみつハイボール①杯、巨峰サワー①杯、青リンゴサワー①杯、ゆずみつサワー①杯、白桃サワー①杯、カシスオレンジ①杯、飲んだ得意げDASH!
総合で①〇杯も飲んだ得意げDASH!DASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

踊り子(村下孝蔵)
全部抱きしめて(KinKi Kids)
青の時代(KinKi Kids)
目時代(中島みゆき)
Way of Differences(GLAY)
Yesterday Once More(カーペンターズ)
Top of The World(カーペンターズ・初)
BAD DAY(ダニエル・パウター・初)
CITY NIGHTS(オフコース)
もっと近くに~as close as possible~(オフコース)
THE Galaxy Express 999~English Version~(ゴダイゴ)
LOVE LOVE LOVE~English Version~(Dreams Come True)
Ellie My Love~いとしのエリー~(レイ・チャールズ・初)
ロマンティック~浮かれモード~(藤本美貴・初)
大阪で生まれた女(萩原健一)
私はピアノ(サザンオールスターズ)
目ひこうき雲(荒井由実)
ドキドキ流星(FLOW)
ドキドキ目愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ

カラオケのあとは、モスでお茶したけど…飲みすぎて気持ち悪くなって、モスで少し寝たけど、結局は途中起きて気持ち悪さが残って、トイレで少し吐いたら落ち着いたガーンDASH!
吐いたのはちょっと久しぶりだけど、酷いことはなく済んだし良かったニコニコ
帰りの電車のときも大丈夫だったニコニコ

明日バイトしたら、明後日は旅行だけど、今朝生理来ちゃって、お腹がちょっと痛いガーンあせるあせる
こないだからお腹が怪しい感じになって、激痛にはなってないけど、ちょっと旅行前にタイミング悪くて、予定日より遅くなったけど、明後日が待ち遠しいから楽しめればいいニコニコ!!
明日バイトして、もう一頑張りだわニコニコ!!
明日バイトから帰ったら、お留守用に父親ビールに、カレー作ろうと思って、材料は今日バイト先で買ってあるから、明日の夜がまたバタバタしちゃうけど…父親ビールを少しでも喜ばしたいからねニコニコ
褒めごとは言わないけどあせるあせる


おわり