15th Feb | SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




HAPPY ANNIVERSARYドキドキ
今日でたっくんドキドキと付き合って、④年②ヵ月ドキドキ
昨日はバレンタインで、夜ちょっとだけたっくんドキドキと過ごしたけど、喜んでもらえて何よりラブラブニコニコ
今朝バレンタインにあげた、ガトーショコラ食べたって言ってたけど、美味しかったって好評してくれたニコニコ
お菓子作りは約①週間毎日やって、ホントにお疲れさやかガーン
今日になって、バレンタイン終わったから朝はゆっくり寝れたし、たっくんドキドキと会うまでは久しぶりに休めた気がしたし、やっと落ち着いたかおDASH!

昨夜は寝てるときに、たっくんドキドキと翔太スペードとさやかと、どっかの素泊まり系の旅館に泊まった夢見た目
朝起きたら、翔太スペード会いたくなったわ…しょぼん
③人揃って旅館に行くことは、まず機会ないと思うけど、いつかは行けたら行きたいねって感じはあるニコニコアップアップアップ

今日は久しぶりに(今年初めて)、デイトリッパーで記念日過ごしたニコニコ
飲み放題食べ放題③時間コースにした得意げナイフとフォーク
お酒は…角ハイボール②杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、ゆずみつハイボール①杯、巨峰サワー①杯飲んだ得意げDASH!


音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

目星空のディスタンス(THE ALFEE)
目言葉にできない(オフコース)
目離したくはない(T-BOLAN)
目LOVE(T-BOLAN)
Way of Difference(GLAY・初)
恋をしている(Every Little Thing)
目ひこうき雲(荒井由実)
目壊れかけのRadio(徳永英明)
目Oh! Girl(B'z)
あした天気になれ(中島みゆき)
目ラヴ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)
サヨナラの意味(乃木坂46)
目このまま君だけを奪い去りたい(DEEN)
世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)
目シングルベッド(シャ乱Q)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ)

目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ
ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌った曲カラオケ

なんか最近さやかは、カラオケ行く度に歌詞見ないで歌うとき、歌オンチになってきたな…ガーン
歌詞見ないで歌える曲数曲あっても、歌詞間違えるしハートブレイク
今日初めてGLAY歌ったけど、演奏前たっくんドキドキに『マジでショック!はてなマーク』って言われたにひひワラ
初めて歌ったけど、曲想が速くてあんまり良く解らなかったショック!
ぶっちゃけ年末に、翔太スペードと③人でカラオケ行くときに、GLAY歌おうか思ったけど…その頃はまだ曲想が解らなくて、数ヵ月前にケータイダウンロードして、何度かリピートして聞いた音譜

帰りにバイト先で、ちょっとだけ買い物して、井上(尊)くん♂をレジやってもらった得意げチョキ
青木くん♂と野田っちメガネにも会ったニコニコ
昨日バイト先の事務所に置いといた、バレンタイン向けに作ったクッキーも、野田っちメガネ結構食べてくれたみたいで嬉しいアップアップ
買い物のあとに、事務所に行ってみたら、まだクッキー残ってたから、なくなるまでおいとく得意げ
明日一杯までには、クッキーなくなってるかな得意げはてなマーク

今日たっくんドキドキとカラオケにいるとき、北澤くん♂の話したけど、やっぱり歓迎してたよニコニコ
前から思ってたけど、たっくんドキドキは年↓の男好きだからねニコニコドキドキ
だから歓迎すると思ってたんだよニコニコアップアップアップ


おわり