5th Sep | SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




今日は昼に高野豆腐の味噌汁と、たこ焼き作った得意げナイフとフォーク
あとは洗濯物やったり、ツムツムやったひらめき電球
夜はイツメンでカラオケ飲み得意げDASH!
今回のメンバーは…さちこさんダイヤ、たっくんドキドキ、しまっちゃんスペード、さやちゃんダイヤ、さやかチョキ
夕方たっくんドキドキから、仕事終わりの連絡あって、たっくんドキドキが言ってたけど、くりぼーくんスペード急遽仕事が長引きそうで、来れなくなったって聞いたから、ちょっと残念…だけどまた今度だね!!

食べ放題飲み放題③時間コースにして、お酒は…角ハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、コーラハイボール①杯、ゆずみつハイボール①杯、赤ワイン①杯、白桃サワー①杯、青リンゴサワー①杯、カシスオレンジ①杯飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

September(竹内まりや)
365日の紙飛行機(AKB48・初)
真夜中のシャドーボーイ(Hey!Say!JUMP)
ラブラブOh! Girl(B'z)
SAY YES(CHAGE&ASKA)
壊れかけのRadio(徳永英明)

ラブラブ印…たっくんドキドキと一緒に交代で歌った曲カラオケ音譜

次は今月の②⑨日に、今回の⑤人メンバーで、町田で飲む予定得意げDASH!

明日仕事したら、木金休み得意げぐぅぐぅ
だから木曜は①日フリーで、金曜にたっくんドキドキと飲むことになった得意げカクテルグラス

明後日はヒマなヒト~得意げ目パー
なんてにひひ
まぁSNSでさやかの相手頼むよ得意げチョキワラ


おわり