⑧がつ①⑤にち(か) | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




今日でたっくんドキドキと付き合って、③年⑧ヵ月ドキドキ
あっという間だねドキドキ
来月の今日で…たっくんドキドキと出会って、る④年だからねドキドキ

今朝起きたら父親ビールは既に出発してて、玄関に『留守番よろしく』などのメモ書きがあって、③時過ぎに実家に着いたって連絡があった手紙
無事に着いたようで何よりだニコニコ
昼間はヒマだったから、ほうれん草のお浸しと、ほうれん草のソテーと、チャーシューの炊き込みご飯(中華風の)作ったナイフとフォーク
ちなみにほうれん草のお浸しは、たっくんドキドキにあげたナイフとフォーク
夕方にたっくんドキドキと待ち合わせる前は、バイト先で買い物して、龍也♂にレジやってもらいたかったけど、龍也♂はいなかったから、浅間くん♂がいたから、浅間くん♂にレジやってもらった得意げ
夜はたっくんドキドキ仕事残業しなかったみたいだから、⑦時に大和で待ち合わせして、デイトリッパーで記念日お祝いとして過ごしたカラオケ
飲み放題食べ放題③時間コース付けて、お酒は…角ハイボール①杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、ゆずみつハイボール①杯、赤ワイン①杯、巨峰サワー①杯、カシスオレンジ①杯飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

and I...(ももちひろこ・初)
真夜中のシャドーボーイ(Hey!Say!JUMP・初)
Oh! Girl(B'z)
I will Always Love You(Whitney Houston)
Yes-No(オフコース)
ラヴ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)
LOVE LOVE LOVE(Dreams Come True)
TSUNAMI(サザンオールスターズ)
涙の海で抱かれたい(サザンオールスターズ)
波乗りジョニー(桑田佳祐)
あー夏休み(TUBE)
夏を抱きしめて(TUBE)
誰よりもLady Jane(Beat Boys)
ジェットコースターロマンス(KinKi Kids)
夏の終りのハーモニー(安全地帯&井上陽水)
夏の日の1993(class)
ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ)
さよならさよなら(中島みゆき・最後の〆に)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ

今日は無事に記念日過ごすことができて良かったドキドキ

今回初めて『真夜中のシャドーボーイ』歌ったけど、去年の秋にバイトの後輩たち(と言っても、男の子全員)が、あるステージに出て歌った夢見て、桜井くん♂と浅間くん♂と航洋♂と芹澤くん♂がボーカルメインでやったことも、たまに頭の中で浮かんできて、サビの部分歌ってるとき、野田っち♂が数秒バク転やってたことが…にひひ
リアルにできるかは改めて知らないけど、夢の中では野田っち♂のバック転カッコ良く出来てて、視聴者のヒトたちが盛り上がった印象が…ひらめき電球

さて、この前は龍也♂と航洋♂が出てきた夢見たけど、今夜はどんな夢を見るのかな目
今まで夜寝てるとき、航洋♂がバイトの後輩の中で出てきてる方だけど、龍也♂はこないだで②回目だった目
誰が出てきてもいいから、いい夢見たいな目


おわり