④がつ①⑧にち(か)・その② | SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




あのあとの続きだけど…今夜はたっくんドキドキとデイトリッパー(カラオケ)に行ったカラオケ
食べ放題飲み放題③時間コースにして、パスタやピザ食べまくって、久しぶりにお酒もガッツリ飲んだニコニコDASH!
お酒は…角ハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、コーラハイボール①杯、赤ワイン①杯、白ワイン①杯、巨峰サワー①杯、カシスミルク①杯、カシスオレンジ①杯飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

春~Spring~(Hysteric Blue)
花唄(TOKIO)
TSUNAMI(サザンオールスターズ)
希望の轍(サザンオールスターズ・初)
ハナミズキ(一青窈)
My Truth(THE ALFEE)
LOVE(T-BOLAN)
愛を止めないで(オフコース)
Yes-No(オフコース)
SAY-YES(CHAGE&ASKA)
家に帰ろう~My Sweet Home~(竹内まりや)
君がいるだけで(米米CLUB)
壊れかけのRadio(徳永英明)
366日(HY)
さよならさよなら(中島みゆき・最後の〆に)
ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんドキドキ)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌った曲カラオケ

今回春~Spring~歌ったとき、『春が来る度にあなたに会える』の部分を、『春が来る度にたっくんドキドキに会える』って替え歌にしたり、愛を止めないで歌ったとき、『いきなり君を抱きしめよう』の部分を、『いきなりたっくんドキドキを抱きしめよう』って替え歌にしたにひひカラオケ音譜

いや~久しぶりにアルコール飲んで、かなり酔ったショック!カクテルグラス
自分の顔を鏡で見たら、顔が赤くなってたDASH!DASH!


おわり