③がつ①⑤にち(すい) | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




今日でたっくんドキドキと付き合って③年③ヵ月ドキドキ及び、たっくんドキドキと出会って③年半ドキドキ

お昼頃は歯医者へ行って、②⑨年間初の銀歯つけてもらって、今日で治療終了となった得意げ
それで先生に歯ブラシもらったニコニコ
治療のあとは、②~③〇分くらい食べたり飲んだりするのは控えて下さいって言われて、ケンタで持ち帰りでポットパイ買って、家で食べたナイフとフォーク
まだ売ってたのはいいけど…中にシメジとマッシュルームが入ってた…ガーンDASH!

今まで入ってなかったのに…さやかの嫌いなものが入ってると思わなかったあせるあせるあせる

逆にたっくんドキドキ一家と父親ビール以外の兄弟とりょうちゃんスペード(埼玉のいとこ)以外の兄弟とばぁちゃんお団子と亡くなった母親ブーケ1はキノコ平気なんだけどね!!
父親ビールとりょうちゃんスペードとさやかはキノコ食べれないからガーン

それで歯医者のあとは再び家に戻って、洗濯物やって、夜はたっくんドキドキとデイトリッパーで記念日過ごしたカラオケ
食べ放題飲み放題③時間コースにして、お酒は…角ハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、コーラハイボール①杯、赤ワイン①杯、白ワイン①杯、カルピスサワー①杯、カシスミルク①杯、カシスオレンジ①杯、ピーチミルク①杯、カルーアミルク①杯飲んだ得意げDASH!
パスタとピザもモリモリ食べて、お酒もガッツリ飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

春~Spring~(Hysteric Blue)
春よ、来い(松任谷由実)
卒業写真(松任谷由実)
花唄(TOKIO)
さくら~独唱~(森山直太朗)
旅立ちの日に…(川嶋あい)
旅立ちの日に(芹洋子)
卒業(尾崎豊)
I LOVE YOU(尾崎豊)
my guraduation(SPEED)
気分爽快(森高千里)
サヨナラの意味(初・乃木坂46)
月が泣いた夜(岡村孝子)
さよなら大好きな人(花*花)
ドキドキ

愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやかドキドキ&男版:たっくんドキドキ)

海と宝石(中島みゆき)
さよならさよなら(中島みゆき・最後の〆に)

ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌った曲カラオケ

次は明日たっくんドキドキと会えるニコニコ

帰りに再びバイト先に寄って、買い物して、今回は村山ちゃん♀に顔出したニコニコ
今日で村山ちゃん♀最後とのことで、最後の挨拶しといて良かったニコニコ
他のヒト(野田っち♂と古谷くん♂など)には顔出さなかったけどあせるあせる

!!
ふじまっきー♂、村山ちゃん♀、前田ちゃん♀、立岩ちゃん♀
卒業おめでとうアップアップアップ


おわり