②がつ①⑤にち(すい) | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




バレンタイン終わっちゃったね!!
でもたっくんドキドキや父親ビールや荒川さんメガネやバイトの後輩たちに、バレンタイン渡せて良かったニコニコ
今日前田ちゃん♀から『お菓子ありがとうございます』ってライン来たけど、喜んでもらえて何よりニコニコ

今日でたっくんドキドキと付き合って③年②ヵ月ドキドキ
夜はたっくんドキドキとデイトリッパーで、食べ放題飲み放題③時間コースにして、記念お祝いしたカラオケ
お酒は…角ハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、コーラハイボール②杯、赤ワイン①杯、白ワイン①杯、巨峰サワー②杯、カシスミルク①杯、カシスオレンジ②杯飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

LOVE~抱きしめたい~(沢田研二)
TSUNAMI(サザンオールスターズ)
蕾(コブクロ)
恋をしている(Every Little Thing)
LOVE(T-BOLAN)
長い時間(岡村孝子)
虹を追いかけて(岡村孝子)
リベルテ(岡村孝子)
夢をあきらめないで(岡村孝子)
The Galaxy Express 999(ゴダイゴ)
YESTERDAY ONCE MORE(Carpenters)
僕の贈りもの(初・オフコース)
眠れぬ夜(オフコース)
Yes-No(オフコース)
気分爽快(森高千里)
さよならさよなら(中島みゆき・最後の〆に)
浪漫飛行(米米CLUB)
ドキドキ

愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやかドキドキ&男版:たっくんドキドキ)


ドキドキ印…たっくんドキドキと一緒に歌った曲カラオケ

いや~かなり酔ったショック!DASH!
明日はたっくんドキドキ有休もらったから、ゆっくり休めないけど、たっくんドキドキがお昼頃から会おうってゆーから、今日は帰ったらゆっくり休みたいぐぅぐぅぐぅぐぅ
今回は久しぶりにかなり飲んで酔ったショック!
気持ち悪いDASH!DASH!

今日たっくんドキドキが芹澤さん♂と同じ選曲歌ったのを思い出したにひひあせるあせる
でも芹澤さん♂とはあと①週間でお別れだからね!!


おわり