①〇がつ②⑦にち(もく) | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




一昨日は寒かったけど、昨日今日は暑かった晴れ
もうすぐ①①月だし、誕生日控えてるところなのにね!!

今日はたっくんハートとデイトリッパーに行ったカラオケ
この前も話したけど、カラオケ自体今月③回目にひひ
①回目:芹澤さん♂と、②回目と③回目:たっくんハートカラオケ
食べ放題飲み放題③時間コースにした得意げDASH!
お酒は…角ハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、コーラハイボール②杯、巨峰サワー①杯、カシスオレンジ①杯、カシスミルク①杯飲んだ得意げDASH!
この前の記念日以来、お酒飲む量減らして、今日たっくんハートに改めて『前より酒飲む量減ったでしょはてなマーク』って聞いたら、『うんニコニコ』って言ってたニコニコ


音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

ハピハピバースデー(岡本真夜・たっくんハートの誕生日向けに)
攻めていこーぜ!(斉藤和義)
気分爽快(森高千里)
眠れぬ夜(オフコース)
カラオケ愛を止めないで(オフコース)
カラオケさよなら(オフコース)
Yes-No(オフコース)
カラオケ言葉にできない(オフコース)
オフコースメドレー(YES-YES-YES→秋の気配→愛を止めないで→さよなら→Yes-No→時に愛は→言葉にできない→眠れぬ夜)
カラオケ時代(中島みゆき)
カラオケトーキョー迷子(中島みゆき)
さよならさよなら(中島みゆき・最後の〆に)
壊れかけのRadio(徳永英明)
カラオケダイアモンド(プリンセス・プリンセス)
LOVE(T-BOLAN)
君がいるだけで(米米CLUB・初)
カラオケ碧いうさぎ(酒井法子)
カラオケ木枯らしに抱かれて…(THE ALFEE)
ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやかハート&男版:たっくんハート)

カラオケ印…歌詞見ないで歌った曲音譜
ドキドキ印…たっくんハートと一緒に歌った曲音譜

君がいるだけでは、今回初めてチャレンジしたけど、子供の頃はよくテープレコーダーで聞いてて、大人になってからはヒトが歌ってるの聞いてる程度だったから(たっくんハートや優(まさる)♂や芹澤さん♂など)、自分で直接聞かなかったから、あんまりよく解らなかったガーン


明日で誕生日②週間前なので、自分が歳取るまでには頑張って、芹澤さん♂と仲直りすることを目標にしたい!!
かと言って…来週は月曜~木曜まで④連休でシフト入ってないから、まず芹澤さん♂と会わないけどねあせるあせるあせる


おわり