①②①⑤ | SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

 

 


今日はたっくんドキドキと付き合って①年ドキドキ
だけど、残念ながらたっくんドキドキと一緒に過ごすことはできなかったハートブレイク


なので昼間は久しぶりに①人で近くのネッカフェでカラオケカラオケ③時間した音譜

音譜ひらめき電球今回の選曲ひらめき電球音譜

気分爽快
My Truth
木枯らしに抱かれて…
踊り子
CITY NIGHTS
言葉にできない
愛を止めないで
やさしさにさようなら
海と宝石
時代
さよならさよなら
トーキョー迷子
ギンギラギンにさりげなく
このまま君だけを奪い去りたい
翼を広げて
恋人がサンタクロース
ルージュの伝言
守ってあげたい
壊れかけのRadio
永遠
TOMORROW
碧いうさぎ
なごり雪
リベルテ
夏の日の1993
シングルベッド
さよなら大好きな人
恋におちて~Fall in love~
Diamonds
M
世界でいちばん熱い夏
最愛
PRIDE
いい日旅立ち
やさしくなりたい
Fover Love
プライマル。


ネッカフェのあとは自宅に帰った家
今日は午前中②回、昼間ネッカフェでカラオケカラオケ中①回、帰宅後に①回泣きまくったから、相当たまんなかったしょぼんしょぼんしょぼん
④回も泣いたしょぼん
このあともまた泣いちゃうと思うしょぼんしょぼんしょぼん

今日久しぶりに波田野ちゃん♀からメールラブレター来たニコニコ
Facebook見て、あたしが泣いたこと心配のメールラブレターくれて…『あんまり泣かないでね』って言葉を受けたしょぼん
たっくんドキドキとしばらく会えないのは寂しいけどねダウンダウン

今は本当のひとりぼっちのような自分だけどねダウンダウン


おわり