〇⑨〇③ | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




今日はまゆみさん♀と大和のバンガローハウス(カラオケ)へ♪

あたしは、はぢめてですた(o^-')b



①〇時に大和駅で待ち合わせて、カラオケフリータイムで⑦時間♪


<今回の選曲>


踊り子
木枯らしに抱かれて…
恋人達のペイヴメント
白夜
My Truth
それが大事
愛を止めないで
ひととして
メインストリートをつっ走れ
September
不思議なピーチパイ
本気でオンリーユー
もう一度
リンダ
ルージュの伝言
彼から手をひいて
真夏の夜の夢
やさしさに包まれたなら
恋人がサンタクロース
ひこうき雲
ミラージュのテーマ
世界でいちばん熱い夏
ギンギラギンにさりげなく
あー夏休み
青の時代
プライマル。
輝きながら…
壊れかけのRadio
さらばシベリア鉄道
TOMORROW
初恋
SAY YES
青いベンチ
粉雪
夏の日の1993
ひとり上手
見返り美人
旅人のうた

さよならさよなら
碧いうさぎ
未来へのプレゼント
恋心
My Revolution
すき
天体観測
思い出がいっぱい


明後日は夕方から高座渋谷へ★
のぶくん♂にももぉすぐ会える(*^^*)♪

⑧日(日)はたまたまお休み取れたから、⑦日(土)の夜からはまどかさんデイ☆
りんちゃんやみぃちゃんたちに会えるから楽しみ(*^^*)♪


一昨日バイト休憩ちょうど入った頃に、葉ちゃん♀が店に来てて、⑧月一杯でバイト辞めたから、お礼のお菓子みんなの分を持ってきて、葉ちゃん♀にお礼の挨拶したら、泣きそうになった(;_;)
結局家に帰ったら、音楽聞きながら泣いた(;_;)涙
まぁ今後会いに来てくれるって葉ちゃん♀は言ってたから、久しぶりの再会が楽しみ♪


おわり