〇⑧①①その② | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪



今日はバイト②時までのはずだったけど、仕事が暇だったから、①⑤分位早くあがれた♪
仕事あがりに小池くん♂がお昼休憩してたから、まゆみさんと待ち合わせまで時間が結構あったので、小池くん♂の休憩②時⑤分までだってゆーから、それまで小池くん♂と喋った(*^^*)

③時に大和駅の改札口で待ち合わせて、デイトリッパー(カラオケ)へ(^^)v
フリータイムは部屋が満室状態だったので、時間制で④時間♪
ホントはアロマさんと言う女性も参加するはずだったけど、急に用事ができたみたいで、まゆみさんとあたしだけ☆

気がつけばカラオケ自体は約②ヶ月ぶりなんだよねー(*^^*)ワラ

でも次回は明後日、まーくんと久しぶりにカラオケ行くけど、多分今の状態だと…キャンセルになりそうなんだよね_(._.)_
あれからケンカはしてないけど、こないだ仲直りしてからは毎日のように仲良くしてるんだけどね…( ̄^ ̄)
でももしキャンセルになるなら、せめて連絡くらいほしいけどね…(・・;)


<今回の選曲>

ビリーヴ
踊り子
夏の日の1993

ギンギラギンにさりげなく
NAO
壊れかけのRadio
瑠璃色
ルージュの伝言
いい日旅立ち
思い出がいっぱい
つけまつける
木枯らしに抱かれて
MY TRUTH
愛を止めないで
ハピハピバースディ
銀河鉄道999
青の時代
波乗りジョニー
AXIA~かなしいことり~
SAY YES
夏の終りのハーモニー
天体観測
一雫
All along
旅立ちの日に


今回はほとんど有名な曲歌ったな♪


おわり