〇⑥〇⑥ | SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪




今日はまゆみさんと大和のデイトリッパー(カラオケ)へ行ってきました♪
①①時ちょっと前に大和駅の改札出た所で待ち合わせをして、カラオケへ。

フリータイムで⑦時間♪


<今回の選曲>

踊り子
時代

さよなら さよなら
見返り美人
一期一会
壊れかけのRadio
波乗りジョニー
ギンギラギンにさりげなく
やさしくなりたい
Best Friend
木枯らしに抱かれて…
My Truth
誰よりもLady Jane
眠れぬ夜
愛を止めないで
メインストリートをつっ走れ
夏の日
CITY NIGHTS
愛されるより愛したい
ジェットコースターロマンス
青の時代
真夏の夜の夢
世界でいちばん熱い夏
残酷な天使のテーゼ
ONE LOVE
ビリーヴ
TOMORROW
かもめが翔んだ日
つけまつける
夏の日の1993
天体観測
366日
NAO
隆福丸
AM11:00
リベルテ
夢をあきらめないで
銀河鉄道999
ガンダーラ
リンダ
家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)
君に届け…
Forever Love


カラオケ⑦時間は楽しかった(*^▽^*)!

カラオケで水①リットル以上飲んだかも知れません。
何回もトイレに行きました。

あ、お腹壊してトイレに行った訳ではありません!

今週からダイエットで…①日にお水②リットル以上飲んでるので(^-^;ワラ

カラオケのあと、まゆみさんがケンタで買いたいものがあって、済ましてから解散しました。


おわり