①②〇③ | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪



今日ゎバイトのぁと、小澤サン夫婦と斎藤次長と菜々子と涼太クンとぁたしのメンバーでカラオケパーティーゃりましたカラオケひらめき電球


菜々子ゎ全く仲良くなぃし訳ぁりでぉ互ぃ嫌ッてるケド…楽しませましたニコニコ



<今回の選曲>

Best Friend(西野カナ)
366日(HY)
壊れかけのRadio(徳永英明)
エロティカ・セブン(サザンオールスターズ)
さらばシベリア鉄道(大滝詠一)
ゃさしくなりたぃ(斉藤和義)
さくらんぼ(大塚愛)
愛を止めなぃで(オフコース)
My Truth(THE ALFEE)
木枯らしに抱かれて…(THE ALFEE)
恋人がサンタクロース(松任谷由実)
愛が生まれた日(藤谷美和子・大内義昭)

ちなみに斎藤次長ゎ仕事で途中参加になりましたが、みんなでハイテンション(*^▽^*)
最後の選曲の『愛が生まれた日』ゎ斎藤次長に入れられて…涼太クンと一緒に歌ぃましたカラオケ
(ぁたしが女の方歌ッて、涼太クンが男の方歌ッたカラオケ)


菜々子がぃたのゎちょッとぃゃでしたが、楽しく過ごせたカラまだ良かッたカナはてなマーク




ぉゎり