〇③①⑨ | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪



今日ゎ①年ぶりに美鈴とぁたしとさんだー(ゃすなぉ)メンバーと向ヶ丘遊園のカラオケに行きましたカラオケ

しかもフリータイムで④時間半にひひキラキラ



<今回歌ッた曲>

それが大事(大事MANブラザーズバンド)
壊れかけのRadio(徳永英明)
さらばシベリア鉄道(大滝詠一)
シングルベッド(シャ乱Q)
My Truth(THE ALFEE)
隆福丸(HY)
NAO(HY)
366日(HY)
春ょ、来ぃ(松任谷由実)
春~Spring~(Hysteric Blue)
THE GALAXY EXPRESS 999(ゴダイゴ)
花吹雪(THE YELLOW MONKEY)
My Graduation(SPEED)
TOMORROW(岡本真夜)
PRIDE(今井美樹)
青ぃ珊瑚礁(松田聖子)
ぁー夏休み(TUBE)
君に届け...(MAY'S)
愛を止めなぃで(オフコース)
青ぃベンチ(テゴマス)

ちなみにイエモンとゴダイゴゎ美鈴にリクエストされましたガーン

さんだーのさそり座の女、なごり雪、真夏の夜の夢、RUNNER、残酷な天使のテーゼなど聞けましたにひひワラ

久しぶりのメンバーでしたが、相変ゎらずめちャくちャはいてんしょんでした(*^▽^*)アップ


カラオケのぁとゎゲーセンでプリクラ撮ッて、そのぁとちょッとだけ笑笑で飲みカクテルグラス
たま②食べながら赤ワイン飲みましたが(今回ゎワイン①杯だけにしました)…少しフラっきました(*台風台風*)

そこでゎざ②美鈴がぁたしの彼氏呼んで、帰宅しました家


今度ゎ自宅でワイン飲みすぎたら泥酔するかも台風ワラ

今日居酒屋で話しましたが、最近ぁたし友達ができにくくなりましたハートブレイク
まず女同士だと基本的に話が掴みにくぃ…しょぼん
男だと多少ゎ話しゃすぃので、ぃぃとしますが…ぁまりにも口数が少なぃと困るんだょねダウン
そこで、美鈴の①番↑の兄の奥サンが結構愚痴トカ聞ぃてくれて、相談してくれる優しぃヒトと聞ぃたので、友達になりたぃと話しました。

学生時代の友達とも連絡してなぃし、特に中学と高校時代ゎ学校が遠かッたので(友達もほとんど東京住みなので)会ぅ機会もなぃので、たまにゎ会ぅ機会つくりたぃデスネ…
中学と高校のとき仲良かッた知里とぃぅ友達がぃましたが、中①と高①のときクラスが一緒で、ぃっも相談にのッてくれたり、学校帰りにたまに一緒に帰ッたりしたケド…高校出てカラまだ①回も会ッてませんハートブレイク

中学時代の初彼ゃ純樹(初彼の友達)ゃ晋平ゃ信ちャんゃ正規も元気にしてるかな~('~';)
ちなみに初彼ゎ高①の②学期一杯で退学したので、もぉ⑧年位会ッてませんハートブレイク
でも彼氏ぃるカラ前に付き合ッてた彼氏自体と連絡しょぅともしてなぃし、会ぉぅともしてません!!

ちなみに②⑨日に彼氏と焼き肉デートしますニコニコナイフとフォーク
楽しみだぁぁぁ(≧▽≦)


ぉゎり