①②①⑦ | SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪


今日ゎハッピーサタデードキドキ
彼氏と近くのネットカフェに行きましたカラオケ
インターネットのYoutubeでモンスターハンター見たりパソコンカラオケしましたカラオケ

カラオケゎ紅白歌合戦採点したねにひひ
<今回の最高点>

ぁたし:⑧⑨点ハートブレイク負けた
彼氏:⑨②点ドキドキ勝ッた

彼氏歌ぅまぃもん(*_*)
まぁでも採点自体ご無沙汰だッたので、楽しかッたデスニコニコ
たまにゎ採点するの楽しぃょねラブラブ!

<今回カラオケで歌ッた曲、①①曲>

君に届け...(MAY'S)
★My Truth(THE ALFEE)
★木枯らしに抱かれて…(THE ALFEE)
恋人がサンタクロース(松任谷由実)
★さらばシベリア鉄道(大滝詠一)
壊れかけのRadio(徳永英明)
★366日(HY)
★銀河鉄道999(ゴダイゴ)
Butterfly(木村カエラ)
花唄(TOKIO)
さくらんぼ(大塚愛)

★印…歌詞見なぃで歌ッた曲

ゴダイゴの銀河鉄道999ゎ彼氏にリクエストされたので、歌ぃましたにひひ

今度ゎ飯島と伊代ちゅんとぁたしと彼氏とカラオケ行きますカラオケ
今度ッて言ッても、今の状態だと年明けになりますが台風

カラオケのぁとゎ新百合で少し買ぃ物して、ゲーセンで太鼓の達人②プレイゃりました得意げチョキ

<選曲、③曲>
Butterfly(木村カエラ)
銀河鉄道999(EXILE)
↑の②曲ゎぁたしの選曲で、もぉ①曲ゎ名前忘れましたが、アニソンで…彼氏の選曲でした得意げ
銀河鉄道999ゎゴダイゴのバージョンかと思ッたら、EXILEバージョンでした。

①⑨時頃に解散しましたが、まぢ泣きそぅになッたしょぼん
楽しくて嬉しくて、たまらなかッたんだしょぼん!!

でも来週ゎクリスマスイブなので、カラオケデートしますカラオケ


ぉゎり