①①①⑦ | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪


今日ゎカラオケ・誕生日ぉ祝ぃパーティーカラオケひらめき電球
真悠子サンと晴美サン(真悠子サンの母)に嬉しぃ誕生日ぉ祝ぃしてもらぃましたニコニコ
本当ゎ①①日が誕生日デスが…渋谷のシダックス(カラオケ)に行きましたカラオケ


<今回歌ッた曲、④時間、①⑤曲>

★M(Princess Princess)
○★TOMORROW(岡本真夜)
★My Truth(THE ALFEE)
壊れかけのRadio(徳永英明)
栄光の架け橋(ゅず)
★シングルベッド(シャ乱Q)
★さらばシベリア鉄道(大滝詠一)
恋人がサンタクロース(松任谷由実)
●真夏の夜の夢(松任谷由実)
SEASONS(浜崎ぁゅみ)
ぁー夏休み(TUBE)
My Revolution(渡辺美里)
本気でオンリーユー~Let's get married~(竹内まりゃ)
家に帰ろぅ~マイ・スィート・ホーム~(竹内まりゃ)
リンダ(竹内まりゃ)

★印…歌詞見なぃで歌ッた曲
○印…真悠子サンと一緒に歌ッた曲
●印…晴美サンと一緒に歌ッた曲

晴美サンゎカラオケ初デビューで、最初ゎ緊張してて、声が振動しそぉになりましたが…と~~~~~~~~~~ッても楽しかッたデスニコニコ

ぁたしの歌ぅまぃトカ…竹内まりゃの歌また聞かせて~と言ゎれました得意げ
そして、カラオケで約①○品の食べ物頼んで、みんなで食べすぎて、赤ワイン②杯とシャンパン飲んで…ぐるぢぃぃぃショック!
デブたんになりたくなぁぁぁぃブタ
菜々子みたぃにデブになッたら彼氏に嫌ゎれますハートブレイク
なので、今日の晩ご飯ゎなしにしときますドンッあせる
ぁとカラオケでぃろんな話したり、写真撮ッたり、大量なプレゼントもらぃましたプレゼント

そして明日カラゎバイト⑥連勤のはぢまりで、今月の休みゎ今日除ぃて、ぁと①回しかぁりません台風
次の休みゎ来週の木曜で、来週の金曜カラまた⑥連勤デスダウン
頑張れ、ぁたしグー

このところ、寒くなりましたので、風邪ひかなぃょぅに気を付けて下さぃねニコニコパー


ぉゎり