①①①⑤ | SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

SAYAKAのエブリデイ(*´▽`*)b〜♪☆彡

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今日ゎ今月初のひとから♪

バイト休みだッたので、久しぶりに町田のカラオケに行きましたカラオケ



<今回歌ッた曲、②時間、②⑤曲>

Bohemian Rhapsody(Queen)
Yesterday Once More(Carpenters)
★366日(HY)
★さらばシベリア鉄道(大滝詠一)
君に届け...(MAY'S)
My Revolution(渡辺美里)
TSUNAMI(サザンオールスターズ)
★TOMORROW(岡本真夜)
栄光の架け橋(ゅず)
★Love is...(河村隆一)
★シングルベッド(シャ乱Q)
★My Truth(THE ALFEE)
★木枯らしに抱かれて…(THE ALFEE)
ぁー夏休み(TUBE)
壊れかけのRadio(徳永英明)
Butterfly(木村カエラ)
Mr.Traveling(TOKIO)
遥か(GReeeeN)
★言葉にできなぃ(オフコース)
メインストリートをっッ走れ(オフコース)
★愛を止めなぃで(オフコース)
★時代(中島みゅき)
別れの街(鈴木雅之)
恋人がサンタクロース(松任谷由実)
さくらんぼ(大塚愛)

★印…歌詞見なぃで歌ッた曲音譜
ちなみにMAY'Sの君に届け...と鈴木雅之の別れの街ゎはぢめて歌ぃましたカラオケ
別れの街ゎ子供の頃カラ知ッてる曲デスが…君に届け...ゎ今月の頭に、なぅで『最近泣ぃたコトなぅ』を見て、君に届けを聞ぃて泣ぃた人がぃたもので、たま②パソコンで動画(Youtubeにて)聞きましたが、はぢめて聞ぃたとき、泣けてきましたしょぼん
それ以降にも、君に届けを聞きながら彼氏のコト思ぃ出すと涙が出ましたしょぼん


ぉゎり