2023/02/19 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

2023/02/19日曜日えいとくん🐰の日課🎵うっしゃんこさんから頂いたのをリノベーションしてます😉極みとドライフルーツ大好き💕最後は出します💩Www2/23~24に出張で四国香川県観音寺へ行きます🚗💨その足で24~25で今年初の大久野島(うさぎ島🐰)上陸してきます🎵20時間ぐらいの滞在になっちゃいますが島っ仔🐰🏝️ちゃんの見守隊してきます😊もし行かれる方がおられましたらお気軽にお声掛けくださーい😄#えいとくん🐰#リノベーション😅#うさぎさんのいる暮らし#うさぎさん好きと繋がりたい#出張#観音寺#大久野島#うさぎ島🐰🏝️#兎島#うさぎさん見守隊#ゴミ拾い#給水活動https://www.instagram.com/reel/Co2JEkKvaqp/?igshid=MDJmNzVkMjY=