のぞみ1号博多行き | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

今日、明日は


岡山 倉敷へ出張します新幹線


明後日はまた四国 観音寺電車



台風が来てるんで


四国へ渡れるのか…








昨日は
金曜日にオープンされました

『モン プティ シェリー』さんへ
お邪魔してきました(^o^)/


お買い物は…
P1070032.jpg
ここちゃんしか 被らせてくれなかったのですが

イチゴ柄のサンバイザー音符

頭振りふり 取ろうと必死になってましたガーンあせる


モデル料は
頂いた『生チモ』
P1070033.jpg
P1070034.jpg


メイちゃん はなちゃんは
生チモ お気に召さないよーで

匂い嗅いで『ぷいっ!』っと顔を背けちゃいました(^o^;)


車で20分ぐらいの距離なんで
またお邪魔しに行こうと思います(^o^)/


仔うさちゃんが居てたのですが、初めて『授乳』してるとこ見れました目ドキドキ




ではでは
行ってきまーす(^○^)