うさーずのマット交換 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

この前の日曜日に



表面の滑り止めが良くないのか


みんな軽いソアホックになってたので


うさーずのマットを交換しました

P1011272.jpg



メイちゃんはなちゃん
寛ぎのとこ ゴメンちゃい
P1011268.jpg




一先ずキャリーに避難してもらって
テーブルの上で待っててね!!
P1011273.jpg
何が始まるのか
みんな興味津々ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






P1011274.jpg
サークルを一旦移動させて(サークルのけたら広ーい)



上に新しいマットを敷いてP1011275.jpg
(木目調のツルツルマット)



サークルを元通りに
P1011276.jpg






P1011277.jpg
みんなお待たせ長音記号2長音記号2長音記号2キラキラ



クッションは重ねた分
ふかふかだけど…


ごろんちょしたら
熱が籠るかなショック!!?




色が前より暗くなった分
なんとなく部屋が狭くかんじます
P1011280.jpg
P1011279.jpg
P1011278.jpg



はなちゃ~ん
ガジガジして穴をあけないでねぇ~


ここちゃ~ん
トイレからおちりはみ出して
おちっこ漏らさないでねぇ~





メイちゃ~ん
クッションが良くなったからって サークル飛び出さないでねぇ~





約3畳分で五千円弱なりショック!



あんた達の足の事を考えたら


安いお買い物だよー(ToT)ナミダ



とーちゃん
頑張って稼ぐからねぇ~!!!!!!