きのう ここちゃん おたんじょうびでちた | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

ほんとなら


ちのう ぶりょぐに かくはずだったけど


とーちゃん


ごはんたべたあと ねちゃってて


かけましぇんでちた




もっ――――――――――!!!!


ちぇっかく ここちゃん 4しゃいのたんじょーびだったのに


なんにも もらえなかったちゅウサギ

いちにち おくれで こんや



とーしゃん なにか くれるかなーバナナいちごリンゴ



たのちみに まってよーっと




そうそう 


16にちは どりるおねーちゃんのおたんじょうびだったです


おねーちゃん おめれとードキドキ


ここちゃんとおなじおたんじょうびの まあましゃんも


おめでとー なんでしゅo(^▽^)o




5しゃいのたんじょうびは とーしゃんに


ねないよーに いっとかなくちゃでしゅ