ボウリング交流会in宇治 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言







今日はプログ繋がりでの



蛙の歌声ボウリング交流会
に参加のため


昼から

ラピュタボウル宇治東店へ行きます長音記号2長音記号2新月


前回の関東地区での大会は

日帰り参加はキツかったのでキャンセルしたから
久しぶりの参加になります音符



初めてのセンターなんで
どんな雰囲気か気になるところですが




交流会では
なかなか上位に食い込めてないんでダウンダウン


今回も楽しむ事に専念したいと思います(^o^)/



埼玉、静岡、長野、石川、大分、和歌山と遠方から参加の方々は気を付けて足を運んで下さいませ車DASH!



ではでは後程(^o^)



ROUND1堺中央環状店で
サウスポーボウラーになってる
ちゃうちゃうでした(笑)