明日のヘイフェスでの目印 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

みなさま


こんばんは/(=∵=)\♪


今朝も6時前に起きて


ROUND1堺中央環状店で
15ゲームも投げて

右足ふくらはぎに痛みを感じてる ちゃうちゃうです(^o^;)



さてさて


明日は待ちに待った

ヘイヘイフェスティバルですよ~(^o^)/


明日の
ちゃうちゃうの目印ですが

カバンはミッフィー
ちゃうちゃうの独り言-P1000490.jpg

わかるように
名札つけときます(笑)
ちゃうちゃうの独り言-P1000491.jpg


服装は

ジャンパーは
目立つようにカーキ色
ちゃうちゃうの独り言-P1000492.jpg


中は
黒と白のチェックのシャツちゃうちゃうの独り言-P1000493.jpg

あと
Gパンとなってますジーンズ



結構 人見知り?するタイプなんですが…


→誰が?
って声は受付ません(笑)



危害は加えませんので
お気軽にお声かけくださーい
(^o^)/



今回
初めて名刺を作ろうとしたのですが


自宅のパソコンが言うことをきかなかったので


会社で
コソッ!!っと作った
(これナイショですあせる)


ここちゃんの10枚しか
準備できませんでした(>_<)



もっと早くから
取りかかるべきだったと
今更ながら悔やんでますダウン




とにかく


明日は楽しみたいと思いますので

よろしくお願いいたしま~す音符