うさぎ釣り~(^o^)/ | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

この前の休みに買った

人参葉クローバークローバークローバー


うん?ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そー言えば うさ飼いさんが良くやってるよなぁ~
って事で…



ここちゃん釣り~
ちゃうちゃうの独り言-P1000349.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000350.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000348.jpg
ここ「いぢわるしないでくだしゃいキラキラ


一度にあげると
お腹がゆるくなるんじゃないかと、少しづつあげてるんですが

葉っぱの鮮度が落ちてきそうショック!

ここ「メイはなねえしゃんがたべないから わたちじぇんぶたべちゃいましゅドキドキ
ちゃうちゃうの独り言-P1000352.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000353.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000354.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000355.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000356.jpg
ここ「とーしゃんあちたもくだしゃいねラブラブ



ここちゃんが食べてる姿に
癒されてますニコニコ