15時42分発で帰ります | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

持ってきたごはん

全て完売しましたぁ~



第2桟橋までの帰り道

チャイムさんからの依頼で?
ほとちゃんにうまうま
ご贔屓してきましたよ~
ちゃうちゃうの独り言-P1000322.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000321.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000320.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000317.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000318.jpg
他のうさぎさんに食べられないよう

ちょっと離れた場所で
うまうましてもらいましたドキドキ



朝から2℃しか気温が上がってません
ちゃうちゃうの独り言-P1000325.jpg


次はいつ来れるかなぁ?
ちゃうちゃうの独り言-P1000326.jpg



お付きあい

ありがとうさぎ/(=∵=)\でした♪