明日の予定 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

みなさん

こんばんは/(=∵=)\
でございます


ここんとこ



お休みには遊び呆けて

(3連休最終日は朝来市の天空のラピュタ竹田城跡へいったし)
ちゃうちゃうの独り言-P1000168.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000176.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000177.jpg


本来、身体を休めなきゃいけないのにねぇ~



ってことで???



明日は夜中1時半に家を出て



一路



鳴門まで



いかだでのチヌ(黒鯛)釣りに行きます~(^o^)/



画伯にお声かけしましたが…


和歌山へ接待の釣りフグらしく(大変でしょうが…お互い爆釣めざしましょう音符)


画伯~

次は一緒に
糸を垂れましょうねフグ



鳴門の細川渡船のいかだなんですが


4年ほど前に行ったとき



お目当てのチヌ

引きを楽しんだボラ


と、退屈しない1日を過ごせたので



今回も期待していますフグフグフグ


同行者は

同じ会社の方で


釣り友達の岩○ちゃん



ここんとこ

仕事でストレス貯めてはるから

息抜きも兼ねての釣行です音符



明日は現地から


時間があれば



レポートさせてもらいますパー



あ!!

naominしゃん!!
おかずは買わなくて良いですよ(笑)

のりさーん
やっと釣りに行けまーす♪




はな&メイ&ここちゃん
「おしゃかなフグたべれないもんねぇ~ダウンとうしゃんたべれりゅものおみやげねぇ~」
ちゃうちゃうの独り言-P1000140.jpg
ちゃうちゃうの独り言-image0002.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000104.jpg