中学校同窓会 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

昨日7月14日(日)は

茨木市立西中学校24期生の
同窓会でした。


昨日は月一の電話当番出勤が終わってから
会場のJR茨木駅前の養老乃瀧へ


3階が会場らしく
階段でGO


受付しましたが…
同期生のはずが

あなた誰?状態(^o^;)アセ



なんせ40数年ぶりの再会メンバーばかりなので。。。


参加者は29名と少な目

今回は幹事さんが色々
てをかけて

卒業生の行方?を探されてましたが、時間がたりなかったよーで


会場にあった卒業アルバムを眺めながら



あ!!こいつ今何してるんかな?

今来た人、誰だったっけ?


と、???ばかりの中
乾杯ビール

ちゃうちゃうは車だったので
烏龍茶で乾杯


高校一緒だった数名は
名前が一致するんですが

他の方とは
話が合わない


9クラスあったんで
同期生といっても
からんでなかったら

わかりませーん!!でした


先生も3名来られてて

面影はあるものの

老けはったなぁ~



参加者名簿を見せてもらったけど…


あの頃気になってた
女の子の名前は

残念ながらありませんでした



翌日用事があったので

2時間足らずで会場を後にしてしまったのですが



60才の年には
盛大な同窓会をするらしいので


それを楽しみにしたいと思います