明日からGW後半♪ | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

5月だと言うのに


なんですかねぇ~この寒さショック!


例年なら


この時期に



暑っぅ長音記号1長音記号1長音記号1あせる

ってボヤキながら





釣竿垂れてフグ




一足早く


日焼けしてたのにねぇ~





えぇーっと

ちゃうちゃうですが…




昨年までは考えれない



GWとやらに





明日から突入いたします音符



まして



4連休なんてクローバークローバークローバークローバー音符





GW前半の3連休は



1年ぶりの3連休だったので



何をしたか


何かしたかな?


パチンコはしたか(^o^;)




気づいたら


終わってたガーンガーンガーン





今回は4連休(しつこいガーン)



お天気良くて晴れ晴れ晴れ


暖かかったら



1日は釣りに行きたいなぁ~フグ





明日の夜



泉大津フタバボウルで




長谷川真実プロチャレあるから



それも出たいなぁアップアップアップ






はな・メイ・ここちゃんと



一日

まったりキラキラってのも



捨てがたい





みなさんの予定って



どうなってるんでしょうね!?



お仕事の方々は




頑張って稼いで下さいませ



ちゃうちゃうは


久しぶりぶりの



連休をエンジョイさせてもらいまーす(^o^)/音符


はな「わたちはめちゃめちゃげんきでつよー」
ちゃうちゃうの独り言-2013041419470001.jpg



メイ「とうしゃんあしょびにいってもいいでつよ」
ちゃうちゃうの独り言-2013042219010000.jpg



ここちゃんの
あたまと目の回りの模様
ちゃうちゃうの独り言-2013042219340001.jpgちゃうちゃうの独り言-2013042219340000.jpg
ハートドキドキに見えませんかドキドキ

親ばか 万歳パーニコニコパー