ROUND1マスターズフェスティバル フリータイムコンペ | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

ブログはちょっとお休みクローバー
の予定でしたが(^o^;)

嬉しい事があったので
急遽アップしますぅあせる






今日はお休みでしたクローバー


週一ボウラー長音記号2長音記号2●となってしまってますが…


ROUND1堺中央環状店へ
マスターズカップフリータイム参加しに行ってきました



先週はゲーム途中で
レーン移動があったりで

185 183 169
ハンデ15
合計 552

と、ダウンダウンダウンだったので




リベンジへ長音記号1走る人走る人



投げ放題6ゲームの

1-2ゲーム目は練習投球に充てて


3-5ゲームを登録メモ




ではではスコアをば音符

1ゲーム目
9/×××⑧19/×9/×××9
225アップアップアップ

⑧は、⑦⑩
ターキー後だったので
チョッとダウンでしたが
気持ちを切り替えて200アップアップ



2ゲーム目
9/××××××××××××
290音符音符音符

1フレは⑩ピンタップ
実は…300は2回あますが
290は初めてひらめき電球

7フレぐらいから×の度に
独りガッツポーズチョキしてました(笑)



エントリーシートに
スタッフさんがスコアを書くのですが


9フレ前に見に来て
後ろで応援してくれてましたニコニコ
Thank youっす!!



気分を良くして


3ゲーム目
×9/×××××××××⑦
277


ゲーム跨ぎの12個チョキ久し振り音符

2フレは⑩ピンタップ

スワ280ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

を目指してたんですが
厚目に入って④⑥⑦


3ゲームトータル 792
ハンデ15
合計 807

アベレージ 264(HD込269)




公式戦・練習投球を含め
自己最高シリーズを塗り替える事が出来ました(^o^)/

後で全国のROUND1マスターズフリータイムのトップスコア調べたら
トップの815に次ぐスコアだったので、これまた独りガッツポーズしちゃいました
(^o^;)アセ

ちゃうちゃうの独り言-2013012420240000.jpg


明日から連続勤務が続きますが
次回のコロコロ長音記号2長音記号2新月を楽しみに頑張りたいと思いますパー

はな&メイ「とうちゃんなんかいいことがあったみたいでしゅね」
ちゃうちゃうの独り言-2013010513490000.jpg


ここ「とうちゃんにやけてましゅにひひ

ちゃうちゃうの独り言-2012123001270000.jpg