森 彩奈江プロチャレンジ | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

昨日、フタバのS吉さんに誘って頂き

神戸ボウリング倶楽部で開催の

キラキラ森彩奈江プロチャレンジキラキラ

に参加してきました長音記号2長音記号2新月

初めてのセンターで
2階3階2フロアー
3階での開催でした

8時スタートと言う事で
19時半に現地到着したんですが

・・・・・


・・・・・・・・


誰も居ない
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



45分過ぎにやっとパラパラ集まりだしましたが…


最終参加者8名と言う
アットホームな感じのチャレンジとなりました晴れ
ちゃうちゃうの独り言-2012072820170000.jpg
ちゃうちゃうの独り言-2012072822060000.jpg

森プロ挨拶のあと


ゲームスタート


8名なんで3ボックス使用

最初のゲームで森プロと同箱


練習ボールで10枚目真っ直ぐ投げると1番ピンを辛うじてかする状態


最終、5枚目からクロス気味に
立ち位置2歩前からスピードを殺して転がす投球


1ゲーム目 184
×⑦2××9-×9/×9/9/×

2ゲーム目 221
9/⑧/×××××7/72×7/

3ゲーム目 193
××9/×9/××9/⑦2⑦2


4ゲーム目 232
××××××9/71×9/⑧
4フレぐらいから右側レーントラブルでタイミングがずれてしまい6連発で終了ダウン




トータル850(ハンデ5)
アベレージ 207


森プロは800ちょいプラス

最終順位は2位でした
あとハイゲーム賞頂きました音符
ちゃうちゃうの独り言-2012072900090000.jpg


最後に森プロと記念撮影目カメラキラキラ
ちゃうちゃうの独り言-2012072822050000.jpg


6月は月一ボウラーになってたのでショック!
今月は半ばぐらいから
週一で投げ出して
なんとか感覚が戻りつつありますひらめき電球ひらめき電球


来月はもう少し

投げたいなぁ長音記号1長音記号1長音記号1あせる