バタバタな日常(T-T) | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

みなさん おこんばんは!!

時間が1日48時間欲しいちゃうちゃうです。


日月火曜日と何かとあわただしく走り周り

さすがに師走!
と、実感しとります(^o^;)

明日、明後日は朝4時起きで6時からの製造応援に行く事になりましたおにぎり


書きたい事はありますが…

時間が取れずジレンマに陥ってまふ(T_T)





・姫路麗プロチャレンジ台風
・左で198チョキ
・年賀状の写真カメラ
・メイちゃんと生チモシークローバー
・はなちゃん女優デビューキラキラ
・きなこ&きなこママから音符
等々



タイムリーじゃなくなりますが、後々アップさせてもらいます(^o^)



とにかく今夜は寝る事にします

4時間弱の睡眠時間爆弾
身体もつかな(>_<)





ペタ、コメント出来てません
ごめんなさいm(__)m
ちゃうちゃうの独り言-P1000501.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000500.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000495.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000498.jpg