ABBF関西ブロック親善大会結果 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

遅くなりましたが

3日スーパーボウル二見で行われました大会の結果報告です


このセンターは以前の記事にも書きましたが


阪神淡路大震災の影響で
両端のレーンが傾いていると言うショック!珍しいセンターです爆弾


前回はそのレーンに当たり
とんでもないスコア連発したんで(>_<)
端だけはあたらない事を願ってました
(今回は当たらずにすみました)


ちゃうは第一シフト
9番レーンでのスタートで、ボックスにはブロガーの画伯さんが一緒でした



1G目 195(HD込み200)
63×7/9-8/9/×××9/×

5フレまで10枚目を投げてたのですが、入りが悪くタップばかり(>_<)

周りでストライク連発してる人のラインを見ると
7枚目より外でハイスコレーンになってるのがわかり
後半なんとか持ち直しましガーンあせる

2G目 212(HD込み217)
9/××8/××⑦2××9/×
コントロールの無さがスコアに反映され肝心なとこで8やらスプリット

尼崎支部長のセミタは1フレミスも後はオールウェイ
(このあと6個続けてた)


3G目 218(HD込み223)
9/9/×××9/×9/×8/×

ノーミスもターキー止まりで伸びきれず


トータル 625(HD込み640)
アベレージ 208


セミパーフェクト多発でちょっとのプラスでは上位には食い込めない打ち合いです(>_<)


第二シフトが投げている間と大会終了後、競技委員の講習会に参加しました

ボウリングの歴史に始まりルール、ボールのバランス検査方法を勉強し最後はテストを受けて100点満点中97点で合格しました♪


後半戦3Gは簡単にf(^^;
190(HD込み195)ノーミス
190(HD込み195)3ミス

187(HD込み192)2ミス

トータル 567
アベレージ 189


6Gトータル
1192(HD込み1222)
アベレージ
198(HD込み203)


94名前中51位で終了
飛び賞に惜しくも外しました


今回の大会はセンターの悪いイメージを払拭出来たのと、競技委員の試験に合格出来たのが収穫と言う事でOKでした(^o^)v

優勝は同じ支部のセミタ選手が1500アップで優勝
セミタ選手おめでとうございます(^o^)/


ちゃうは今夜
滋賀の工場へ製造応援に入ります

明日朝7時まで頑張って仕事してきまーす!!