週4回…投げすぎか(^_^;) | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

先週は月・水・金・日曜日の4日間投げに行ってしまいました(^_^;)


では、纏めて報告


6日月曜日
ホーム松原

182 イージー②
234 ノーミス5H
168 イージースプリット  各①
246 ターキーハムボーン各①

トータル 830
アベ 207
ストライク(卵) 17

今月からオイルパターンが変わり、みんな悩みながらの投球

最後のゲームで追い上げるも7位止まりダウン


8日水曜日
ホーム松原

仕事で午前中に会社の植栽の剪定美容院なんかしたもんだから握力ナシパンチ!

171 ⑩ピン2ミス
199 ①②④⑩ ⑩飛ばず
211 ハムボーンも⑥⑩ ⑩ミス
202 ターキースタートも ビッグ4×1


トータル783
アベ  195
ストライク 18

力が抜けて力みは無かったのですが…
その分玉が転がってませんでしたダウン


10日金曜日
ホーム松原


214 ノーミス
211 ④⑥⑩ミス×1
157 スプリット×3
142 スプリット×3イージー×2


トータル724
アベ 181
ストライク16

3G目初めに親指のテーピングが汗で外れ

スプレー式のタックスプレーで貼り直したんですが

親指の腹側にも付いてしまい抜けがおかしくなってショック!終わっちゃいましたダウン




んで
日付が変わったので昨日
12日 日曜日
泉大津フタバ


199 スプリット×2
181 スプリット×3
217 ノーミス音符
160 スプリット×2イージ ー×1

トータル 757
アベ 189
ストライク18


フタバで投げ出して一番レーンが遅かったですショック!

5枚目真っ直ぐが基本のセンターのイメージがあるのですが

今回は5枚目だとブルックリへ

最後には20枚目から10枚目まで出してやっとポケットへ行く状態にはまいってしまった(>_<)


この4連戦
親指のテーピングが剥がれるのが気になり

集中出来ないままで終わったって感じですショック!


今のテープの粘着力が弱い(メーカーによって違うみたい)みたいなので

要らん気を使わないよう親指用のテープを購入しなければひらめき電球



来週は16日木曜日に
泉大津フタバボウルで『姫路麗プロチャレンジ音符』があるので
平日はそれのみの参加になりそうです



さて、我が家の2ぴょんも眠そうなのでぐぅぐぅ
そろそろ寝ます星空
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
ちゃうちゃうの独り言-P1000275.jpg