はなちゃ~ん f(^^; | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

牧草食べて
お水飲んで

とっとっと!
ドテッ!!



ちゃうちゃうの独り言-P1000311.jpg
ちゃう『はーなちゃんラブラブ



ちゃうちゃうの独り言-P1000312.jpg
『寝んねするのぐぅぐぅ?』




ちゃうちゃうの独り言-P1000313.jpg
よーく見ると目を開けたまま熟睡してるじゃないですか^_^;

『はなちゃんラブラブ怖いから目目をつぶって寝てくださ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ


この後
お口ムニュムニュ お鼻ピクピクさせながら
完全熟睡に堕ちたはなちゃんでした(^_^;)


ちなみにメイちゃんは…
ちゃうちゃうの独り言-P1000306.jpg
お手て舐めながら寝てましたキラキラ



二人とも楽しい夢星空見るんだよ長音記号1キラキラキラキラ







とーちゃん
明日朝から投げに行こうか思案中あせる
ラウンドワン堺中央環状店へ8時過ぎに行きます車DASH!

誰か来ないかな~(^○^)音符