休日初日 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

今日から久しぶりの3連休音符

昨夜はプロチャレ参加で帰り着いたのが24時回ってたので
今朝は遅めの9時に起床目(ボウリングネタはまとめて報告しますガーン)


朝トースト食パンにホットミルクでいつも通りの朝食コーヒー


休み初日は
植木の川砂を取りにドライブ車DASH!も兼ねて

奈良県吉野川へ
ちゃうちゃうの独り言-P1000191.jpg



毎年この時期に
水遊び?に行ってる場所へ


今回は先週の集中豪雨雨の影響か、水量も多く


いつもなら家族連れで賑わってるのに出足は少ない感じ


水遊びと言っても川で泳ぐ訳ではなく


膝下あたりまで水につかるぐらいなんですが


まだ水温も低く
泳いでる人も居なかったけど

ヒンヤリ涼と自然をを満喫してきました音符


行き帰りとも渋滞もなく
快適なドライブとなりましたクローバー


梅雨も明けたみたいで
明日明後日も大阪はお天気良さげのよう晴れ

今のところは何も予定入れてないですが、のんびりした時間を久しぶりに過ごしたいと思ってますクローバー


みなさんの休日はどんな感じでしょうかキラキラ
お仕事の方は暑さ対策しっかりされて頑張って下さいませ(^o^)/



メイ『おやつのバナナ誰か下さ~い!!

ちゃうちゃうの独り言-P1000122.jpg