まとめて報告 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言



土曜日はお昼から
新大阪センイシティへERL(エンジョイ ラビット ライフ)へ行き、試供品とサイコロゲームでゲットした商品をもらってきました音符

んで、家に一度戻ってボールを積んで尼崎へ


ABBF尼崎支部月例会に参加

タイヨーパークレーンは照明が暗くドットが見にくいので苦手なレーンですショック!

結果
158
186
181
208 アベ183

1G目1フレでファールスタートしたもんだからしょぼんアプローチが気になりダウン

どうも月例会では打てませんガーン


翌日、日曜日は
朝8時からホームのボウルアロー松原でアイアイクラブの月例会

203
174
258
182
218 アベ207

会費3000円が3位入賞で戻ってきました音符


終わってから家に戻って
シャワー浴びて
応援グッズ用意して甲子園へ野球

先発安藤を聞いて
「終わったなショック!
って思ったら…
案の定ボコボコショック!

鳥谷の満塁ホームラン音符が見れたからOKとしときますガーンあせる


お休みに予定が有りすぎるのも良し悪しかなぁショック!って感じの休日でしたクローバー