はなちゃん・メイちゃん 避妊手術 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

みなさん こんにちは笑顔(色無し)


寒いですねnobashibo^3*寒いブルブル

なんか真冬に逆戻りしているような・・

寒さがこたえますショック!


風邪風邪ひきひかないで下さいね~!!



さて

タイトルの件ですが


我が家の2ぴょんうさぎうさぎ

はなちゃん&メイちゃんの避妊手術を

明日することになりましたどきどき


今まで一緒に暮らしたうさぴょんうさぎうさぎ

ちっちちゃん(享年9歳)、とっとちゃん(享年13歳)は

避妊手術をしたので子宮系の病気を患うことなく

お月様へmoon*帰ったので


はなちゃん&メイちゃんも同じように

長生きして欲しくて、手術を決めました


手術による麻酔について

100%安全とは言えないのですが


うさぎさんを専門的に診てもらえ、信頼のできる

クウ動物病院でお願いすることになりました。



明日の午前中に病院へ行って

手術前の検査をいくつか行って

お昼からの手術となります



明日の今頃は不安でいっぱいですが

歴代のお姉ちゃん達も見守ってくれてますので

二人は頑張ってくれると信じてます。



明日また経過等については

報告致します。




ではでは

会社のパソコンからのアップでした


今から15分ほど昼寝しますzz...