波乱にとんた埼玉交流会④ちゃうちゃう埼玉で遭難編 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

続け~!!って事で…

遅くなりましたが④ちゃうちゃう埼玉で遭難編


いってみますかガーンあせる


気分は乗らないけど…ダウン











懇親会終了後、杉戸の母まなみさんに駅まで送って頂き車DASH!


またの再会を約束し、お礼を言ってお別れしょぼん
ありがとうございましたm(__)m



車を見送ったあと(-_-)/~~




今夜泊めてもらう連れへ連絡携帯


交流会の前に22時頃迎えに来てもらうようメール手紙入れてたのですが…




『トゥルルル トゥルルル トゥルルル…』




『カチッ!』




『只今電話に出る事が出来ません』
『ご用の方は…』



え!



留守電ショック!!?!?!?!?!?



再度コール

『トゥルルル トゥルルル トゥルルル』

『カチッ!』

『只今電話に出る事が出来ません』
『ご用の方は…』



えぇ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ガーンガーンガーンダウン



時間は22時前


運転中かな車DASH!???

まっ!ちょっと待つかあせる



自販機でホットコーヒーコーヒー飲みながら一服(-。-)y-~



さすがにこの時間だと冷えるなぁ~ガーンあせる


携帯でブログチェックしながら連絡待つ事1時間



やっと連れから連絡が音符











『仕事のトラブル雷で迎えに行けない!!




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!





連れには「仕事だったら仕方ないショック!」って電話を切ったけど…




23時前ショック!

駅前に人通りなしショック!

ホテルらしきものもなしショック!
見知らぬ土地感しょぼん



すわ遭難雷!!

ひぇ~!!!!




ど、どうしよう(>_<)










その時携帯にメッセージ着信




さっき送ってくれた杉戸の母まなみさんからお疲れ様のメッセージがひらめき電球


そう言えば、交流会参加を決めた時に近場のホテルを教えてもらってたのを思いだし

事情を説明したら快く空室確認&予約して頂き、ホテルまで送ってもらえる事にキラキラキラキラ



お疲れのところを助けて頂きありがとうございましたm(__)m


杉戸の母改め



杉戸の天使キラキラキラキラ

と呼ばせてもらいます晴れ(笑)








無事ホテルにチェックインし、寒空の下冷えきった身体を暖めるために浴槽にお湯をはり温泉入浴ひらめき電球

ほっ!と一息ついたら急激に睡魔に襲われ
爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



波乱にとんだ埼玉の夜はふけるのでした星空







なぁ~んだ!!
そんな事かぁ~ショック!

って期待外れの方もおられるでしょうが…

当の本人は必死でしたガーンガーン


以上
波乱にとんだ埼玉交流会④ちゃうちゃう埼玉で遭難編終わりですm(__)m


引き続き
⑤ホテル宿泊&お口直しボウリング編


へ、続けないと…
他のネタが書けませぇ~ん!

つづけるぞぉ~パンチ!